純国産のセキュア・プロキシ・アプライアンス「D-SPA」Ver.3セキュア・プロキシ・アプライアンスD-SPA

価格・保守

「D-SPA」の価格につきましては、お客様のライセンス件数・構築環境などの条件により、個別のお見積もりとなっております。お手数をお掛けしますが、オンラインフォームもしくはお電話より、お気軽にお問い合わせください。

「D-SPA」「D-SPA Manager」の保守価格に関して

  1. 「D-SPA」及び「D-SPA Manager」本体製品は、初年度からいずれかの保守契約が必要となります。
  2. 保守契約をご契約頂けない場合、上記の各サービスレベルメニュー毎の保守内容及び、ファームウェアのアッブデート、修正パッチの提供を含む全ての保守サービスがご利用いただけなくなります。
  3. 「D-SPA Manager」単体での使用はできません。
  4. また、「D-SPA Manager」には『複数台価格』、『乗換価格』の設定はございません。
  5. 保守価格は複数年パックもご用意しております。
  6. 保守サービスレベルメニューは下記のとおりとなります。
「D-SPA」「D-SPA Manager」の保守に関して

Platinum

電話受付時間
24時間×365日
オンサイト対応時間
【ハードウエア】24時間×365日
【ソフトウエア】平日 10:00~18:00(土・日・祝日、弊社指定休業日を除く)
保守内容
対応可能エリア、内容、費用は別途ご相談ください。

Gold

電話受付時間
24時間×365日
オンサイト対応時間
平日 10:00~18:00(土・日・祝日、弊社指定休業日を除く)
※オンサイト対応時、超過あり
保守内容
オンサイトパーツ交換もしくは引き取り修理(修理期間中の代替機貸し出し)、出荷状態復旧
設定状態復旧(お客様による設定ファイルのバックアップデータがある場合)

Silver

電話受付時間
平日 9:00~18:00(土・日・祝日、弊社指定休業日を除く)
オンサイト対応時間
平日 10:00~18:00(土・日・祝日、弊社指定休業日を除く)
※オンサイト対応時、超過あり
保守内容
オンサイトパーツ交換もしくは引き取り修理(修理期間中の代替機貸し出し)、出荷状態復旧
設定状態復旧(お客様による設定ファイルのバックアップデータがある場合)

Basic

電話受付時間
平日 9:00~18:00(土・日・祝日、弊社指定休業日を除く)
オンサイト対応時間
平日 10:00~18:00(土・日・祝日、弊社指定休業日を除く)
※オンサイト対応時、超過あり
保守内容
オンサイトパーツ交換もしくは引き取り修理(修理期間中の代替機貸し出し)、 出荷状態復旧

オプション製品に関して

  1. 保守契約が継続している「D-SPA」本体製品の所有が前提となります。また、ご購入を検討の際には「D-SPA」本体製品をご購入いただきました販売店へご相談をいただけますようお願いいたします。
  2. 「オプション製品」は併用することも、各々単独で購入・使用することも可能です。任意に必要な「オブション製品」を購入できますが、ライセンス期間は最初に購入した「オプション製品」の使用許諾契約期間に統一されます。
  3. ライセンス数の定義は、1企業(1団体)内でのインターネットに接続使用されるデバイス機器台数が対象となります。
  4. 使用される「D-SPA」本体製品のモデルに応じた1ライセンスあたり1年間の価格テーブル(単価)が設定されており、同価格に使用されるライセンス数を乗じて合計価格を算出します。また、複数種のモデルを使用の場合は、最上位機種の価格テーブル(最も安い価格テーブル)が適用されます。
  5. 最低購入ライセンス数は10ライセンスからとなり、各「オプション製品」のライセンス数は統一といたします。
    (オプション製品毎に、ライセンス数量を設定することはできません。)
  6. 「i-FILTER for D-SPA」のみ、教育機関などを対象とした『アカデミック価格』と自治体・公共機関などを対象とした『ガバメント価格』をご用意しています。
  7. 『乗換価格』は、「商用URL/Webフィルタリング・ソフトウェア製品」を使用しており、代替として「i-FILTER for D-SPA」を新規に購入される場合に適用される優遇価格です。対象製品に関しては弊社担当営業までご確認ください。
  8. 「オプション製品価格」には、契約期間内における、製品のアップデート・モジュールの提供や、技術的な問い合わせを含むサポート・サービスが含まれています。
  9. 使用許諾契約期間の満了後に引き続き「オプション製品」を使用する場合には、『更新』の手続きを行う必要があります。なお、更新には、保守契約が継続している「D-SPA」本体製品の所有が前提となります。
製品担当者が「D-SPA」の魅力と概要を動画でご紹介!!
資料のダウンロード(『高度標的型攻撃』対策に向けたシステム設計について)
導入検討資料
「D-SPA」導入検討の際にご活用いただける資料をPDFファイルにてご用意いたしました。ぜひご活用ください。
  • 導入検討資料ダウンロード
お問い合わせ
「D-SPA」の資料請求、お見積もり、評価機の貸し出し、ご購入やご導入に関してのご相談やご質問は、こちらからお気軽にお問い合わせください。
  • ご購入前のお問い合わせ

企業向けイベント・セミナー情報

セキュリティ全般
i-FILTER Ver.10 × m-FILTER Ver.5リリース記念 名古屋ユーザーセミナー
2017年12月11日(月)
2018年1月15日(月)
セキュリティ全般
【1/15東京、1/16大阪】9割の企業が優先順位を間違えている!サイバーセキュリティ最前線
東京会場:2018年1月15日(月)
大阪会場:2018年1月16日(火)
セキュリティ全般
i-FILTER Ver.10 × m-FILTER Ver.5リリース記念 関西ユーザーセミナー
2017年11月14日(火)
2017年12月6日(水)
2018年1月23日(火)

ご購入前のお問い合わせ

資料請求、お見積もり、ご購入・導入に関するお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。

■お電話でのお問い合わせ
03-5220-3090
平日 9:00~18:00
※土・日・祝日、弊社指定休業日除く

セキュリティ対策へ
投資するチャンス!

経済産業省 中小企業庁の中小企業等経営強化法に基づく税制措置に対応