2006年12月01日
デジタルアーツ株式会社

冬休み直前!「i-フィルター」が家庭教師のトライの
「トライeブックス」推薦商品として紹介されました

12月を迎え、クリスマスやお正月など楽しいイベントが盛りだくさんの冬休みが目前に迫っています。楽しい冬休みを有意義に過ごしていただくため、家庭教師のトライでは、会員に向けて冬休み前の推薦問題集や書籍の紹介を開始しています。そのような中、冬休みを迎える子どもたちのインターネット利用に欠かせない商品として、デジタルアーツの「i-フィルター」が「トライeブックス」推薦商品として取り上げられることになりました。

インターネットは私たちの生活にすっかり定着し、便利な面が多々あります。しかし誰でも自由に利用できるので、危険な罠が多いのも事実です。子どもたちがインターネットを通じて、“いじめ”などの問題行動を肯定するような「暴力サイト」や、子どもたちの情操教育に悪影響を及ぼすと考えられる「アダルト」・「犯罪情報」などのサイトへアクセスしないよう、ご自宅にお子さま用のパソコンをお持ちのご家庭に、フィルタリングソフトの重要性を紹介することになりました。是非この機会に「i-フィルター」をご利用ください。

家庭教師のトライによる学習参考書・問題集の専門ネット書店「トライeブックス」

家庭教師のトライ 【対談インタビュー】

このページの先頭へ