サポート期間のお知らせ

製品のサポート期間についての詳細は以下をご覧ください。

また、当サイトおよびメールなどによりサポート終了のご案内をさせていただいておりますので、サポート終了予定の製品をご利用のお客さまで、当該製品の後継バージョンがリリースされている場合は、より快適にお使いいただくため現行の製品をアップグレードしていただきますようお願い申し上げます。

  •  サポート継続中製品
  •  サポート終了製品
製品名 発売 サポート終了
i-フィルター for iOS 2011/10
i-フィルター for Android 2011/10
i-フィルター 6.0 Windows版 2010/10
i-フィルター 6.0 Mac版 2010/10 2017/03
i-フィルター 5.0 2008/02
i-フィルター 4 2005/07 2012/03
1.2.ロックPro 2001/11 2014/04
i-フィルター Personal Edition 3 2004/07 2007/06
i-フィルター Home Edition 2003/03 2006/12
Web英語スタディ 2002/04 2006/03
i-フィルター Personal Edition(Ver.2) 2001/10 2006/03
i-フィルター Personal Edition(Ver.1.0/1.1) 2001/10 2003/12
ハローキティとわくわくインターネット 2001/03 2004/05
i-フィルター Consumer Edition
※ハローキティとわくわくインターネットに同梱
2001/03 2002/12
ホームサーバ 2000/11 2004/05
i-フィルター きっずブラウザ付き 2000/09 2002/12
1.2.ロック! 2000/09 2003/01
日めくりiNET 2000/03 2004/05
カギかけて 1999/12 2004/05
スピードMAX 1999/07 2003/09
キャッシュExplorer 1999/06 2003/09
P-FILE 1999/03 2003/09
スピード2プラスネットタイマー2 1998/12 2002/12
スピード2 1998/07 2002/07
キャッシュアイ 1998/06 2001/06
スピード 1997/11 2000/06
マルチブラウザー 1997/06 2000/06
ネットタイマー 1997/06 2000/06
  • ※弊社製品の動作環境として規定しているOSが、同OS発売元においてサポート終了となった場合、同OSに起因する不具合については弊社ではサポート対応ができませんので予めご了承ください。
  • ※本表記は2017年4月現在の状況です。