サポート(ご購入後)サポート(ご購入後)
Support

お問い合わせ先一覧

製品・サービスの技術的なサポートに関しまして、よくある質問や資料・製品マニュアルで解決できなかったご質問は、製品のご購入店様へお問合せください。
なお、製品のサポート受付窓口やご購入店様が不明な場合は、下記の窓口よりお問合せください。

お問い合わせいただく前にご確認ください

ご購入前のお客様(導入のご相談)

ご購入前のお客様による資料請求、お見積り、ご購入・導入に関するお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。

製品のアップデートについて

最新のバージョンにアップデートする事で問題が解決する場合がございます。各製品の「アップデート情報」はこちらでご確認ください。

  • ※閲覧には「ユーザーID(シリアルNo.)」と「パスワード(お客様E-Mailアドレス)」が必要です。

トラブルシューティングガイド

想定される事象やお問い合わせ内容から、公開FAQによる解決策をご提供します。

FAQ検索サイトでは、導入から運用フェーズ、バージョンアップやリプレースにおよぶシステムライフサイクルにおいて多くのFAQをご提供しておりますが、本サイトでは事象からの逆引きとしてFAQをご紹介し、解決の一助となることを目的としております。ぜひご活用ください。

よくあるご質問

よくお寄せいただく質問を「FAQ検索サイト」に掲載しております。お問い合わせいただく内容が掲載されているかをご確認ください。

トラブルの調査に必要な情報について

ご利用の際に問題が発生した場合の調査に必要な情報を、下記にまとめています。
以下より該当する情報を収集し、お問い合わせください。

  1. i-FILTER Ver.7
  2. i-FILTER Ver.8
  3. i-FILTER Ver.9
  4. i-FILTER Ver.10
  5. m-FILTER
  6. i-FILTER ブラウザー&クラウド

オンラインフォームからのお問い合わせ先

ご利用の製品とお問い合わせ先をご確認の上、お問い合わせください。

URLフィルターDBへの登録について

「i-FILTER」のURLフィルターデータベースの登録・削除依頼(登録漏れや誤検知のご報告)はこちらのフォームよりご連絡ください。

  1. URLフィルターデータベース登録ご依頼フォーム

WebサービスDBへの登録について

「i-FILTER」の「Webサービス」に関する登録・削除依頼(登録漏れや誤検知のご報告)やご意見ご要望はこちらのフォームよりご連絡ください。

  1. Webサービス登録ご依頼フォーム

お電話からのお問い合わせ先

ご利用の製品とお問い合わせ先をご確認の上、お問い合わせください。

製品 お問い合わせ先
i-FILTER 0570-010-202
  • ※平日 9:00~18:00(土・日・祝日、弊社指定休業日を除く)
i-FILTER ブラウザー&クラウド
m-FILTER
FinalCode
D-SPA 0570-011-014
  • ※Ver.3 平日 9:00~17:00(土・日・祝日、弊社指定休業日を除く)
  • ※「D-SPA」に関するサポート・サービスのご提供内容は、お客様のご契約内容によって異なります。詳しくは「D-SPA」保守契約書のご契約内容をご確認ください。
i-FILTER for YAMAHA 電話受付を行っておりません。
上記オンラインフォームよりお問い合わせください。
m-FILTER MailAdviser
Labeling

ご購入前のお問い合わせ

資料請求、お見積もり、ご購入・導入に関するお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。