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Support

製品保守サポート

製品アップデートとマニュアル類の提供

原則、弊社サポート情報サイトからのダウンロードとなります。

  • ●ご購入の製品に関するバージョンアッププログラムモジュール
    ※メジャーバージョンアップはライセンス更新費用以外に、別途バージョンアップ費が必要な場合があります。
  • ●ご購入の製品に関するパッチプログラムモジュール
  • ●ご購入の製品に関するマニュアル及び関連資料

ご購入後の技術的なお問い合わせへの対応

  i-FILTER i-FILTER ブラウザー&クラウド m-FILTER FinalCode
お問い合わせ方法 Web、電子メール、電話
  • ※お問い合わせ用電子メールアドレスは、各製品納品物の「はじめにお読みください」に記載されています。
  • ※本サポートサービスにおける対応言語は、「日本語」のみとさせていただきます。
窓口対応時間 月曜~金曜 09:00~18:00(日本時間)
  • ※年末年始及び、祝祭日、弊社指定休業日を除きます。
サポート内容
  1. ・製品の導入に関するお問い合わせ
  2. ・マニュアルの不明点に関するお問い合わせ
  3. ・マニュアルに記載のとおり正常に動作しなかった場合や問題があると判断される場合のお問い合わせ
  4. ・製品の仕様や操作方法に関するお問い合わせ
  • ※障害切り分け作業を含む、弊社製品外のお問い合わせはお受けすることができません。
サポート対象 本製品のサポート停止時期は、2世代後のメジャーバージョンアップリリースの1年後となります。
  • ※原則、エンドユーザー様のサポート一次窓口は販売店様にてご対応いただきます。
  • ※製品ご購入後、契約期間内において上記のサポートサービスを提供させていただきます。
  • ※サポート期間は契約期間に準拠いたします。
  • ※契約期間が満了となった場合、ライセンス契約または保守契約の更新手続きを行っていただくことによりサポートサービスも継続とさせていただきます。
  • ※上記は、最新マイナーバージョン、および最新リビジョンであることを前提とします。それ以外のバージョンおよびリビジョンについては、問題改修や最新動作環境への対応、問い合わせ対応は、原則行いません。
  • ※「D-SPA」の保守につきましてはこちらをご確認ください。

ご購入前のお問い合わせ

資料請求、お見積もり、ご購入・導入に関するお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。