2024/04/17
デジタルアーツ株式会社
「App Store」における購入手続き不具合のご報告(2024年5月27日更新)
日頃より弊社製品「i-フィルター」に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
以下の期間においてApp Store経由で「i-フィルター」をご購入いただいたお客様の一部において、
新規のご購入ならびに継続のお手続きを行っても、「i-フィルター」が正常にご利用できない現象が発生しておりました。
本件につきまして対応が完了いたしましたので下記の通りご案内申し上げます。
ご利用中のお客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
▼現象が確認された期間 ※2024/5/27 更新
2024/3/22〜2024/5/24まで
▼発生原因・復旧について ※2024/5/27 更新
弊社サーバーの通信仕様により、Apple社との通信が失敗しておりました。
本件に対して、弊社サーバーでの対応を行い、現在は正常に通信していることを確認しております。
▼お問い合わせについて ※2024/5/27 更新
本件について、上記の期間において新規のご購入ならびに継続のお手続きを行われたお客様のうち、
現在正常にご利用できないお客様におかれましては、大変申し訳ございませんが以下の内容についてご対応をお願いいたします。
<端末の再アクティベート>
以下の手順について実行をお願いいたします。
i-フィルターの「設定」>「このアプリについて」>「今すぐ認証を行う」
を実行してください。
<再手続の実行>
弊社サポートサイトをご確認いただき、「再手続」を実行してください。
<弊社サポートセンターへのお問い合わせ>
上記「端末の再アクティベート」「再手続の実行」をお試しいただいたうえで正常にi-フィルターがご利用いただけない場合、
以下情報についてご用意の上、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
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・ご購入されたi-フィルターのシリアルID
・Apple経由でご購入された証跡となるもの(領収書のスクリーンショットなど)
====
【弊社お問合せ窓口】
デジタルアーツ株式会社 サポートセンター
■ F A Q http://www.daj.jp/cs/support/
■ お問い合わせフォーム http://www.daj.jp/ask/
■ E-Mail p-support@daj.co.jp
■ T E L 0570-00-1334 受付時間 10:00〜18:00
※弊社指定休業日を除く
■ U R L http://www.daj.jp/cs/