デジタルアーツからの回答メールやご案内メールが到着されないお客さまへ

お問い合わせのお客さまより「デジタルアーツからのメールが到着しない」というご連絡をいただくことがございます。以下のような原因によりお客さまへメールが送信できない、またはお客さまがメールを受信できないことがございます。

お手数をおかけいたしますが、以下の内容をよくお読みいただき、ご注意いただけますようお願いいたします。

メールアドレスの入力に間違いがある場合

メールアドレス以外の連絡方法がない場合、デジタルアーツからご案内させていただくことが出来なくなります。お問い合わせの際には必ず『お電話番号』を記載していただけますようお願いいたします。


メールサービスの迷惑メール対策機能など

「迷惑メールの自動振り分け機能」などの設定により、デジタルアーツからのメールが迷惑メールフォルダーやゴミ箱に自動で振り分けられる可能性があります。お手数ですが、再度お問い合わせをいただく前に迷惑メールフォルダーやゴミ箱をご確認いただけますようお願いいたします。
また、メールサービスの設定を変更していただき、デジタルアーツからのメールを正しく受信できるよう設定の変更をお願いいたします。

また、フリーメール(Yahooメール、Hotmailなど)以外のメールアドレスでお問い合わせをいただけますようお願いいたします。

携帯メールをご利用の場合

設定により、パソコンからのメール、デジタルアーツからのメールを受信できない場合がございます。
『daj.co.jp』ドメイン(デジタルアーツ)からメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
設定方法は、取扱説明書などをご確認ください。