「i-フィルター Active Edition」の終了方法
「i-フィルター Active Edition」が起動中に「i-フィルター for プロバイダー」のインストールを行おうとした場合、次のエラーメッセージが表示され、インストールを完了することができません。
![1](img/uninstall/1.jpg)
下記の方法で「i-フィルター Active Edition」を終了後、改めてインストールを行ってください。
- 通知領域の
をクリックします。
![2](img/uninstall/2.jpg)
- 設定ログインの画面で設定パスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックします。
![3](img/uninstall/3.jpg)
- 設定パスワードは、大文字と小文字が区別されます。
- 設定パスワードを忘れてしまった場合は、ご利用のISP様のサポートセンターまでお問い合わせください。
- 設定メニュー再下部にある、[i-フィルターの終了]をクリックして「i-フィルター Active Edition」を終了させます。
![4](img/uninstall/4.jpg)
- 「i-フィルター Active Edition」終了の確認が表示されますので、[OK]をクリックします。
![5](img/uninstall/5.jpg)
- 「i-フィルター Active Edition」が終了しましたので、ウィンドウを閉じます。
![6](img/uninstall/6.jpg)
「i-フィルター for プロバイダー」のインストール手順へ戻り、インストールを行ってください。