2018年のトピックス

2018年02月08日
デジタルアーツ株式会社

JR品川駅とJR田町駅、JR東京駅にて「i-FILTER」Ver.10と「m-FILTER」Ver.5の連携ソリューションをPR

デジタルアーツは、1月16日(火)よりJR品川駅の自由通路において、クライアント端末を狙う標的型攻撃対策機能を大幅に強化した「i-FILTER」Ver.10と「m-FILTER」Ver.5の連携ソリューションのPRを開始いたしました。

また、1月18日(木)にはJR山手線・JR京浜東北線の田町駅と浜松町駅間の路線脇にある看板広告を、1月30日(火)にはJR東京駅の18・19番ホームに掲出中の広告のデザインを一新いたしました。

「i-FILTER」と「m-FILTER」は、昨年の9月19日(火)にバージョンアップを行い、「i-FILTER」はVer.10が、「m-FILTER」はVer.5の提供が開始されました。両製品を連携させてご利用いただくことで、クライアント端末を狙う標的型攻撃への対策として、従来の「出口対策」に加えて「入口対策」にも効果を発揮することから、「セキュリティ対策を終わらせるセキュリティ。」のキャッチコピーでの訴求を開始いたしました。

同路線をご利用の際は、ぜひご注目ください。

田町駅 東京駅
JR田町駅 JR東京駅
品川駅 品川駅
JR品川駅

デジタルアーツ創立20周年