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Support

弊社製品をご利用のお客様対象に、製品・サービスの技術的なサポートに関するアップデート情報やサポート情報提供などのサービスをご提供しております。

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FAQ検索サイト

FAQ検索サイトでは、テクニカルサポートセンターに頻繁に寄せられるお問い合わせ事例を掲載しています。動作環境から設定手順、トラブルシューティングまで、お客様に最適なサポートソリューションをご提供します。

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トラブルシューティングガイド

想定される事象やお問い合わせ内容から、公開FAQによる解決策をご提供します。

FAQ検索サイトでは、導入から運用フェーズ、バージョンアップやリプレースにおよぶシステムライフサイクルにおいて多くのFAQをご提供しておりますが、本サイトでは事象からの逆引きとしてFAQをご紹介し、解決の一助となることを目的としております。ぜひご活用ください。

サポート情報サイト

最新バージョンの製品ダウンロード、アップデートの詳細情報、各種マニュアルなどをご確認いただけます。
最新のバージョンにアップデートする事で問題が解決する場合がございます。各製品の「アップデート情報」はこちらでご確認ください。

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ご利用中の製品に関するお問い合わせ

製品・サービスの技術的なサポートに関しまして、よくある質問や資料・製品マニュアルで解決できなかったご質問は、ご購入された販売店様にお問い合わせいただくか、下記の窓口よりお問い合わせください。

電子納品について

  1. 重要FinalCode製品の電子納品開始につきまして

「FinalCode」製品の電子納品についても社内体制が整いましたことから、2015年10月1日より開始いたします。これにより、他製品と同様、従来紙ベースで作成し納品しておりましたライセンス使用許諾契約書、および製品のプログラムを弊社Webサイトよりダウンロードいただきご利用可能となります。

  1. 重要ライセンスソフトウェア製品の電子納品開始につきまして

2014年4月1日弊社受注分より電子納品へ移行いたしました。
ご発注時に指定いただいた納品先メールアドレスに、納品物をダウンロードいただけるWebサイトへログインを行うための納品番号とパスワードをメールでお送りします。

ご購入前のお問い合わせ

資料請求、お見積り、ご購入・導入に関するお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。