インフォメーション

2014年09月03日
デジタルアーツ株式会社

「i-フィルター® for Android™」LINE、Twitterなど
『よく使われるアプリ』のフィルタリング設定がかんたんに!

お客さまの声にお応えして、この度「i-フィルター for Android」にて、LINE、Twitterなど『よく使われるアプリ』のフィルタリング設定がご利用登録時にかんたんに設定できるようになりました。

『LINEとかは個別に許可できるって言われても、やり方が分からないわ。管理画面って何?』

といったお悩みも解消!
従来の管理画面へアクセス後に設定する手間が大幅にはぶけるとともに、登録完了の時点で『よく使われるアプリ』のフィルタリング設定も完了しているので、すぐにスマートフォンをご利用いただけて便利です。

ぜひこの機会に「i-フィルター for Android」の活用をご検討ください。

よく使われるアプリの許可・禁止
アプリのダウンロード

フィルタリングをご利用になる端末にて、ダウンロードを行ってください。

製品情報
詳しい製品情報はこちらから
有害サイトフィルタリングブラウザー「i-フィルター for Android」
お知らせ

「i-フィルター for Android」では、2年間もしくは3年間ご利用可能な『複数年プラン』が充実しました。
“端末を買い替えるまで” や “学校を卒業するまで”、「i-フィルター」がお子さまをしっかり守ります。
また『複数年プラン』では、毎年1年分ごとにご購入いただくよりもお得な価格設定となっています。
詳しくはこちらをご覧ください