弊社製品をご利用のお客様対象に、製品・サービスの技術的なサポートに関するアップデート情報やサポート情報提供などのサービスをご提供しております。
サポート(ご購入後)
Support
- 製品アップデート情報
- サポート情報サイト
- 2021/02/25
- 「i-FILTER ブラウザー&クラウド」MultiAgent for Windows Ver.4.93R01 公開 NEW!!
- 2021/02/24
- 「FinalCode」Ver.6.23R03 公開NEW!!
- 2021/02/22
- 「m-FILTER MailAdviser」(メーラー版)Ver.3.42R01 公開 NEW!!
- 2021/02/18
- 「i-FILTER ブラウザー&クラウド」SecureBrowser for Android Ver.4.93R01 公開 NEW!!
- 2021/02/04
- 「m-FILTER」Ver.4.87R02 公開
FAQ検索サイト
FAQ検索サイトでは、テクニカルサポートセンターに頻繁に寄せられるお問い合わせ事例を掲載しています。動作環境から設定手順、トラブルシューティングまで、お客様に最適なサポートソリューションをご提供します。
FAQ検索サイト内を検索する
自然文やキーワードで検索することができます。
FAQ検索サイトを閲覧する
トラブルシューティングガイド
想定される事象やお問い合わせ内容から、公開FAQによる解決策をご提供します。
FAQ検索サイトでは、導入から運用フェーズ、バージョンアップやリプレースにおよぶシステムライフサイクルにおいて多くのFAQをご提供しておりますが、本サイトでは事象からの逆引きとしてFAQをご紹介し、解決の一助となることを目的としております。ぜひご活用ください。
サポート情報サイト
最新バージョンの製品ダウンロード、アップデートの詳細情報、各種マニュアルなどをご確認いただけます。
最新のバージョンにアップデートする事で問題が解決する場合がございます。各製品の「アップデート情報」はこちらでご確認ください。
- ※ログイン認証:閲覧には、“ユーザー名[シリアル番号]”と“パスワード[お客様E-Mailアドレス]”が必要です。
ご利用中の製品に関するお問い合わせ
製品・サービスの技術的なサポートに関しまして、よくある質問や資料・製品マニュアルで解決できなかったご質問は、ご購入された販売店様にお問い合わせいただくか、下記の窓口よりお問い合わせください。
電子納品について
「FinalCode」製品の電子納品についても社内体制が整いましたことから、2015年10月1日より開始いたします。これにより、他製品と同様、従来紙ベースで作成し納品しておりましたライセンス使用許諾契約書、および製品のプログラムを弊社Webサイトよりダウンロードいただきご利用可能となります。
2014年4月1日弊社受注分より電子納品へ移行いたしました。
ご発注時に指定いただいた納品先メールアドレスに、納品物をダウンロードいただけるWebサイトへログインを行うための納品番号とパスワードをメールでお送りします。