サポート(ご購入後)
Support

Microsoft製品の対応について

Windows 11の発売に伴う弊社製品の対応に関するご案内

Microsoft社から2021年10月5日(日本時間)に「Windows 11」を提供すると発表されました。 Windows11における「i-FILTER@Cloud」「i-FILTER ブラウザー&クラウド」「Desk@Cloud」「m-FILTER MailAdviser」「FinalCode」「FinalCode@Cloud」について、検証が完了いたしましたのでご報告させていただきます。

引き続き弊社製品をどうぞよろしくお願いいたします。

Internet Explorer 11のサポート終了に伴う弊社製品の対応に関するご案内

2022年6月16日(日本時間)にMicrosoft社のInternet Explorer 11(以下IE11) のサポートが終了する旨が発表されました。それに伴い、弊社の全製品・全サービスで2022年6月16日(日本時間)を以てIE11のサポートを終了いたしました。2022年6月16日(日本時間)以降につきましては「Microsoft Edge」が動作保証ブラウザーとなっておりますのでご了承ください。

  • ※ Microsoft Edgeにて提供されているInternet Explorerモード(IEモード)につきましては、弊社製品及びサービスの動作保証外となりますのでご了承ください。

Windows 8.1のサポート終了に伴う弊社製品の対応に関するご案内

Microsoft社のWindows 8.1 のサポートを2023年1月10日付で終了する旨が発表されました。 それに伴い、弊社の全製品・全サービスで2023年1月10日を以てWindows 8.1のサポートを終了いたします。 Windows 8.1をご利用中のお客様は、Windows 10またはWindows 11へのアップグレードをお早めにご検討ください。