サポート(ご購入後)
Support

お問い合わせ先一覧

製品・サービスの技術的なサポートに関しまして、よくある質問や資料・製品マニュアルで解決できなかったご質問は、製品のご購入店様へお問合せください。
なお、製品のサポート受付窓口やご購入店様が不明な場合は、下記の窓口よりお問合せください。

お問い合わせいただく前にご確認ください

ご購入前のお客様(導入のご相談)

ご購入前のお客様による資料請求、お見積り、ご購入・導入に関するお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。

よくあるご質問

よくお寄せいただく質問を「FAQ検索サイト」に掲載しております。お問い合わせいただく内容が掲載されているかをご確認ください。

製品のアップデートについて

最新のバージョンにアップデートする事で問題が解決する場合がございます。各製品の「アップデート情報」はこちらでご確認ください。

  • ※閲覧には「ユーザーID(シリアルNo.)」と「パスワード(お客様E-Mailアドレス)」が必要です。

トラブルの調査に必要な情報について

ご利用の際に問題が発生した場合の調査に必要な情報を、下記にまとめています。
以下より該当する情報を収集し、お問い合わせください。

ご購入後の技術的なお問い合わせへの対応

上記の「お問い合わせいただく前にご確認ください」にて問題が解決しない場合は以下の製品保守サポートをご利用ください。

お問い合わせ方法 Web、電子メール、電話
  • ※本サポートサービスにおける対応言語は、「日本語」のみとさせていただきます。
  • ※「m-FILTER MailAdviser」における「電話サポート」はございません。Webもしくは電子メールでのサポート対応となります。
窓口対応時間 月曜~金曜 09:00~18:00(日本時間)
  • ※年末年始及び、祝日、弊社指定休業日を除きます。
サポート内容
  1. ・製品の導入に関するお問い合わせ
  2. ・マニュアルの不明点に関するお問い合わせ
  3. ・マニュアルに記載のとおり正常に動作しなかった場合や問題があると判断される場合のお問い合わせ
  4. ・製品の仕様や操作方法に関するお問い合わせ
  • ※障害切り分け作業を含む、弊社製品外のお問い合わせはお受けすることができません。
サポート対象 サーバー・PC等にインストールするソフトウェアのサポート停止時期は、2世代後のメジャーバージョンアップリリースの1年後となります。
クラウドサービス(サーバー側)については常に最新の状態でご利用いただけます。
  • ※「m-FILTER MailAdviser」のサポート停止期間は、上記と異なります。詳しくはこちらをご確認ください。
  • ※原則、エンドユーザー様のサポート一次窓口は販売店様にてご対応いただきます。
  • ※製品ご購入後、契約期間内において上記のサポートサービスを提供させていただきます。
  • ※サポート期間は契約期間に準拠いたします。
  • ※契約期間が満了となった場合、ライセンス契約または保守契約の更新手続きを行っていただくことによりサポートサービスも継続とさせていただきます。
  • ※上記は、最新マイナーバージョン、および最新リビジョンであることを前提とします。それ以外のバージョンおよびリビジョンについては、問題改修や最新動作環境への対応、問い合わせ対応は、原則行いません。
  • ※「D-SPA」の保守につきましてはこちらをご確認ください。

オンラインフォームからのお問い合わせ先

ご利用の製品とお問い合わせ先をご確認の上、お問い合わせください。

URLフィルターDBへの登録について

「i-FILTER」のURLフィルターデータベースの登録・削除依頼(登録漏れや誤検知のご報告)はこちらのフォームよりご連絡ください。

WebサービスDBへの登録について

「i-FILTER」の「Webサービス」に関する登録・削除依頼(登録漏れや誤検知のご報告)やご意見ご要望はこちらのフォームよりご連絡ください。

お電話からのお問い合わせ先

ご利用の製品とお問い合わせ先をご確認の上、お問い合わせください。

製品 お問い合わせ先
i-FILTER / i-FILTER@Cloud 0570-010-202
  • ※平日 9:00~18:00(土・日・祝日、弊社指定休業日を除く)
i-FILTER ブラウザー&クラウド
m-FILTER / m-FILTER@Cloud
FinalCode / FinalCode@Cloud
D-SPA 0570-011-014
  • ※Ver.3以降 平日 9:00~17:00(土・日・祝日、弊社指定休業日を除く)
  • ※「D-SPA」に関するサポート・サービスのご提供内容は、お客様のご契約内容によって異なります。詳しくは「D-SPA」保守契約書のご契約内容をご確認ください。
i-FILTER for YAMAHA 電話受付を行っておりません。
上記オンラインフォームよりお問い合わせください。
m-FILTER MailAdviser

製品アップデートとマニュアル類の提供について

サポート情報サイトにて以下のご利用が可能です。

●バージョンアッププログラムモジュール
※メジャーバージョンアップはライセンス更新費用以外に、別途バージョンアップ費が必要な場合があります。
●パッチプログラムモジュール
●マニュアル及び関連資料

  • ※閲覧には「ユーザーID(シリアルNo.)」と「パスワード(お客様E-Mailアドレス)」が必要です。