サポート(ご購入後)
Support
お問い合わせ先一覧
製品・サービスの技術的なサポートに関しまして、よくある質問や資料・製品マニュアルで解決できなかったご質問は、製品のご購入店様へお問合せください。
なお、製品のサポート受付窓口やご購入店様が不明な場合は、下記の窓口よりお問合せください。
お問い合わせいただく前にご確認ください
ご購入前のお客様(導入のご相談)
ご購入前のお客様による資料請求、お見積り、ご購入・導入に関するお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。
製品のアップデートについて
最新のバージョンにアップデートする事で問題が解決する場合がございます。各製品の「アップデート情報」はこちらでご確認ください。
- ※閲覧には「ユーザーID(シリアルNo.)」と「パスワード(お客様E-Mailアドレス)」が必要です。
よくあるご質問
よくお寄せいただく質問を「FAQ検索サイト」に掲載しております。お問い合わせいただく内容が掲載されているかをご確認ください。
トラブルの調査に必要な情報について
ご利用の際に問題が発生した場合の調査に必要な情報を、下記にまとめています。
以下より該当する情報を収集し、お問い合わせください。
- DigitalArts@Cloud
- i-FILTER Ver.9
- i-FILTER Ver.10
- D-SPA
- m-FILTER
- m-FILTER MailAdviser
- Finalcode
オンラインフォームからのお問い合わせ先
ご利用の製品とお問い合わせ先をご確認の上、お問い合わせください。
URLフィルターDBへの登録について
「i-FILTER」のURLフィルターデータベースの登録・削除依頼(登録漏れや誤検知のご報告)はこちらのフォームよりご連絡ください。
- URLフィルターデータベース登録ご依頼フォーム
WebサービスDBへの登録について
「i-FILTER」の「Webサービス」に関する登録・削除依頼(登録漏れや誤検知のご報告)やご意見ご要望はこちらのフォームよりご連絡ください。
- Webサービス登録ご依頼フォーム
お電話からのお問い合わせ先
ご利用の製品とお問い合わせ先をご確認の上、お問い合わせください。
製品 |
お問い合わせ先 |
i-FILTER / i-FILTER@Cloud |
0570-010-202
- ※平日 9:00~18:00(土・日・祝日、弊社指定休業日を除く)
|
i-FILTER ブラウザー&クラウド |
m-FILTER / m-FILTER@Cloud |
FinalCode / FinalCode@Cloud |
D-SPA |
0570-011-014
- ※Ver.3以降 平日 9:00~17:00(土・日・祝日、弊社指定休業日を除く)
- ※「D-SPA」に関するサポート・サービスのご提供内容は、お客様のご契約内容によって異なります。詳しくは「D-SPA」保守契約書のご契約内容をご確認ください。
|
i-FILTER for YAMAHA |
電話受付を行っておりません。 上記オンラインフォームよりお問い合わせください。 |
m-FILTER MailAdviser |