サポート(ご購入後)
Support
製品保守サポート
製品アップデートとマニュアル類の提供
原則、弊社サポート情報サイトからのダウンロードとなります。
- ●ご購入の製品に関するバージョンアッププログラムモジュール
※メジャーバージョンアップはライセンス更新費用以外に、別途バージョンアップ費が必要な場合があります。 - ●ご購入の製品に関するパッチプログラムモジュール
- ●ご購入の製品に関するマニュアル及び関連資料
ご購入後の技術的なお問い合わせへの対応
i-FILTER i-FILTER@Cloud |
i-FILTER ブラウザー&クラウド |
m-FILTER m-FILTER@Cloud |
FinalCode FinalCode@Cloud |
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お問い合わせ 方法 |
Web、電子メール、電話
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窓口対応時間 | 月曜~金曜 09:00~18:00(日本時間)
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サポート内容 |
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サポート対象 | サーバー・PC等にインストールするソフトウェアのサポート停止時期は、2世代後のメジャーバージョンアップリリースの1年後となります。 クラウドサービス(サーバー側)については常に最新の状態でご利用いただけます。 |
- ※原則、エンドユーザー様のサポート一次窓口は販売店様にてご対応いただきます。
- ※製品ご購入後、契約期間内において上記のサポートサービスを提供させていただきます。
- ※サポート期間は契約期間に準拠いたします。
- ※契約期間が満了となった場合、ライセンス契約または保守契約の更新手続きを行っていただくことによりサポートサービスも継続とさせていただきます。
- ※上記は、最新マイナーバージョン、および最新リビジョンであることを前提とします。それ以外のバージョンおよびリビジョンについては、問題改修や最新動作環境への対応、問い合わせ対応は、原則行いません。
- ※「D-SPA」の保守につきましてはこちらをご確認ください。