「i-フィルター for プロバイダー」のよくある質問

インストールについて

05 「シリアルIDが不正です。」と表示されます。

シリアルIDが間違っている可能性があります。正しいシリアルIDを必ず半角英数で入力してください。

「インストールについて」のその他のよくある質問
インストールの時に「i-フィルター Active Edition」をアンインストール(削除)しておく必要はありますか?
インストールに時間がかかる、またはインストール終了間際でパソコンを操作できなくなります。
インストール中にファイアウォール製品などから、警告が表示されました。
インストール中にエラーメッセージが表示されましたが、どうしたらよいですか?
「i-フィルター for プロバイダー」をインストールしてパソコンを再起動したら、セキュリティ対策製品から「i-フィルター for プロバイダー」に対する警告画面が表示されます。
インストールしたら「シリアルIDが無効です。現在、ご利用できません」と表示されましがた、どうしたらよいですか?