2020年06月26日
デジタルアーツ株式会社

在宅勤務実施期間延長のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、2020年4月6日(月)より実施している在宅勤務期間を、延長することといたしました。

関係者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

実施期間

2020年4月6日(月)~

※実施期間につきましては、今後の情勢の変化を鑑み、柔軟に対応してまいります

実施概要

業務内容に応じて可能な限り在宅勤務を実施

  • 営業業務について

    お客様とのお打合せ等には、オンライン会議(弊社サービス「Desk」の無料利用)及びご訪問にて対応させていただきます。

  • 受発注業務及びサポート対応について

    一部お問い合わせ先を変更のうえ対応させていただきます。

お問い合せ連絡先につきまして

  • ご購入前のお問い合わせ連絡先

    弊社営業担当にご連絡いただくか、弊社ホームページ内 FAQサイト及びお問い合わせフォームをご利用ください。
    https://www.daj.jp/bs/inquiry/
    ※在宅勤務実施期間中につきましては、営業部代表電話によるご対応は休止させていただきます

  • ご発注後のご注文・納品のお問い合わせ連絡先

    各パートナー様にご案内済みの専用電話番号又は、弊社営業管理課(shinsei@daj.co.jp)までご連絡ください。

  • ご購入後の製品サポート

    通常ご利用されているサポート窓口までお問い合わせください。
    弊社のサポート窓口については下記ページをご参照ください。
    https://www.daj.jp/support/contact/

  • その他各種お問い合わせ連絡先

    弊社ホームページ内 お問い合わせページをご参照のうえ、オンラインフォームにてご連絡ください。
    https://www.daj.jp/contact/
    ※お電話によるお問い合わせへのご対応は休止させていただきます

※7月28日修正:在宅勤務実施期間を8月31日(月)までに延長

※8月26日修正:在宅勤務実施期間を9月30日(水)までに延長

※9月28日修正:在宅勤務実施期間を10月30日(金)までに延長

※10月28日修正:在宅勤務実施期間を11月30日(月)までに延長

※11月27日修正:在宅勤務実施期間を12月28日(月)までに延長

※12月24日修正:在宅勤務実施期間を変更