「i-フィルター for プロバイダー」のよくある質問

フィルタリングについて

09 ブロック画面にブロックされた理由が表示されない。

ブロック画面にブロックされた理由を表示させるには、以下の条件を満たすブロック画面を設定している必要があります。

ブロック画面1〜3のいずれかを選ぶ
ブロックした理由を表示するよう設定している([ブロックした理由を表示する]にチェックマークが付いている)
ブロック画面の設定方法は、操作マニュアルの『ブロック画面の設定をする』をご覧ください。

「i-フィルター for プロバイダー」操作マニュアル

「フィルタリングについて」のその他のよくある質問
Windowsアカウントと連動してフィルタリングのレベルを変えたい。
ブロックしたいサイトが表示されてしまいます。
表示されるはずのサイトがブロックされてしまいます。
「i-フィルター」をインストールしたら、すべてのインターネットのページが開けなくなりました。
フィルターを解除したい。
「i-フィルター」の機能をオフにすることといつもフィルターOFFはどう違うのですか?
ブラウザにサイトは表示されるが、一部灰色で表示される部分があります。
[フィルター強度設定]ボタン、[見せたくないサイトを登録する]ボタン、[見せて良いサイトを登録する]ボタンのほか、詳細設定画面でいくつかのボタンがグレーで表示されてクリックできない。
ゲームのカテゴリを規制しているのに、子どもがゲームで遊んでいるようです。
フィルタリングのカテゴリが正しく設定されているか確認したい。
インターネットを使っていないときに「i-フィルター」を起動したらどうなりますか?
「FLET'S.Net」などIPv6専用サイトに接続してもページが表示されません。
利用者を追加・編集する際に[関連付けるWindowsアカウント]に作成していないWindowsアカウントが表示されています。