2007年のプレスリリース

2007年11月12日
デジタルアーツ株式会社

デジタルアーツ、名古屋営業所を開設
東海地区のお客様および販売パートナーの皆様に対し、さらにきめの細かいサービスが提供可能に

情報セキュリティメーカーのデジタルアーツ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:道具 登志夫、以下デジタルアーツ、証券コード2326)は、東海地区における業務拡大のための営業拠点として、2007年11月19日(月)より名古屋営業所を開設いたします。

今回、新たに名古屋営業所を開設することにより、東海地区(愛知県・三重県・岐阜県・静岡県)における販売体制の強化と潜在的な顧客需要の拡大につなげていきます。また、同地区の既存顧客に対しても、より迅速な対応を実現し、さらに質の高いサービスのご提供を実現していきます。

デジタルアーツは、今後も販売パートナー様とともに、事業のさらなる拡大に努めてまいります。

名古屋営業所の概要

営業開始日

2007年11月19日(月)

所在地

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅5丁目4番14号 e-bis MEIEKI(イービス メイエキ)

電話

052-588-2618

FAX

052-588-2738

以上

デジタルアーツについて
デジタルアーツは、フィルタリング技術を核に、情報セキュリティ事業を展開する企業です。製品の企画・開発・販売・サポートまでを一貫して行い、国産初のWebフィルタリングソフトを市場に出したメーカーならではの付加価値を提供しています。また、フィルタリング製品の根幹を支える国内最大級となる2億2,000万ページを超すWebフィルタリングデータベースと、世界27の国と地域で特許を取得した技術力が高く評価されています。国内でシェアNo.1を誇るWebフィルタリングソフトとして、個人向けに「i-フィルター」、企業向けに「i-FILTER」、また企業向け電子メールフィルタリングソフトとして「m-FILTER」を提供しています。
  • ※ その他、上に記載された会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。