2009年01月06日
デジタルアーツ株式会社

デジタルアーツ、札幌営業所を開設
2009年1月19日(月)より、北海道のお客様および販売パートナーの皆様に対し、より迅速なサービスの提供が可能に

情報セキュリティメーカーのデジタルアーツ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:道具 登志夫、以下デジタルアーツ、証券コード2326)は、今般、事業の拡大に伴い、北海道における営業および販売支援活動の拠点として、札幌市に札幌営業所を開設、2009年1月19日(月)より営業を開始いたします。

開設の背景と目的

近年、北海道地域におけるフィルタリングソフト販売が伸びていることに加え、製品のお問い合わせも多くいただくようになりました。そこで、地域密着型の事業形態を推進するためにも、営業およびサポート体制の強化が不可欠であるとの判断から、今般、札幌営業所を開設する運びとなりました。

今回の営業所開設により、新規顧客を獲得することはもちろん、同地域の既存顧客に対して、より迅速な対応を実現し、さらに質の高いサポートのご提供を実現していきます。また、道内において自治体や教育機関などと連携しながら、インターネットのセキュリティ教育を推進するとともに、インターネットの利便性を最大限に活用しつつ安全性も確保するフィルタリングソフトを正しくご理解いただくための普及啓発活動を展開します。

なお、今回の営業所は、福岡、大阪、名古屋に次ぐ、4番目の営業拠点となります。デジタルアーツは、今後も販売パートナー様のお力添えをいただきながら、事業のさらなる拡大に努めてまいります。

札幌営業所の概要

営業開始日

2009年1月19日(月)

所在地

〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西五丁目2番12号 住友生命札幌ビル5階

電話番号

011-252-6361

FAX番号

011-252-6362

札幌営業所の地図

以上

デジタルアーツについて
デジタルアーツは、「より便利な、より快適な、より安全なインターネットライフに貢献していく」との企業理念のもと、フィルタリング技術を核に、情報セキュリティ事業を展開する企業です。製品の企画・開発・販売・サポートまでを一貫して行い、国産初のWebフィルタリングソフトを市場に出したメーカーならではの付加価値を提供しています。また、フィルタリング製品の根幹を支える国内最大級の2億5,000万ページを超すデータベースと、世界26の国と地域で特許を取得した技術力が高く評価されています。Webフィルタリングソフトとして、個人向けに「i-フィルター」、企業向けに「i-FILTER」、また企業向け電子メールフィルタリングソフトとして「m-FILTER」を提供しています。
  • ※ デジタルアーツ/DIGITAL ARTS、アイフィルター/i-フィルター、i-FILTER/m-FILTERは、デジタルアーツ株式会社の登録商標です。
  • ※ その他、上に記載された会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。