2008年11月13日
デジタルアーツ株式会社

「Email Security Expo & Conference 2008」出展のご報告

デジタルアーツ株式会社は、11月12日(水)~13日(木)の2日間、ベルサール神田にて開催されたイベント「Email Security Expo & Conference 2008(主催:CMPテクノロジージャパン株式会社)」に出展をするとともに、ゴールドスポンサーとしての講演を行いました。

このイベントは、企業内、あるいはISPとして電子メールやWebセキュリティの運用に携わる方々の問題を解決するために、最新の電子メールセキュリティ技術やノウハウなどの情報を共有することを目的に開催されたものです。

期間中、デジタルアーツのブースでは、内部統制の推進を実現する電子メールフィルタリングソフト「m-FILTER」Ver.2を中心に展示をするとともに、企業向けWebフィルタリングソフト「i-FILTER」Ver.7も併せてご紹介しました。そして、実際に製品に触っていただく機会を設けることで、来場された皆様にその操作性を実感していただきました。

デジタルアーツ出展ブース盛況の様子

デジタルアーツ出展ブース盛況の様子

また、弊社取締役COOの高橋則行より、「内部統制、情報漏洩、スパムメール デジタルアーツが一気に解決!~デジタルアーツのセキュリティソリューション」と題したセッションを実施しました。本セッションには約400名の方に事前登録をいただき、セキュリティにおけるメールフィルタリングの重要性や、効果的な導入方法、また弊社製品の今後の展望をご説明させていただきました。本イベントにご来場いただいた皆様には、厚く御礼を申し上げます。

高橋COOによるセッションの様子

高橋COOによるセッションの様子

デジタルアーツでは、引き続き、展示会などの機会を有効に活用することで、企業やISPにおける電子メールフィルタリング製品の有効性をより多くの皆様にご理解いただくよう努めます。

このページの先頭へ