2011年のトピックス

2011年01月26日
デジタルアーツ株式会社

ベクターが主催する「プロレジ大賞 FINAL」セキュリティ部門に
「i-フィルター® 6.0」がノミネートされました

デジタルアーツは、このたび、国内最大級のソフトウェアダウンロードサイト「Vector」を運営する株式会社ベクターが主催する「プロレジ大賞 FINAL」のセキュリティ部門に、同社の家庭向けWebフィルタリングソフト「i-フィルター 6.0」がノミネートされたことを発表します。

この「プロレジ大賞」は半期に一度開催されていましたが、今回を以て終了をするということで、これまで販売された全商品からノミネート製品が決まりました。

現在、各ノミネート製品への投票を受け付けています。すでに「i-フィルター 6.0」をご利用いただいている皆様は、ぜひ投票をお願いいたします。また、その際に、併せて弊社製品にかかるコメントなどもお寄せいただければと思います。投票期間は、2011年2月10日(木)までです。

なお、今回のノミネートを記念して、デジタルアーツでは、2011年2月10日(木)までの期間、「i-フィルター 6.0」を特別価格でご提供させていただきます。

「i-フィルター 6.0」は、家庭での安全なインターネット利用を念頭に置いて開発した、Webフィルタリングソフトです。保護者の目が届かない場所でお子さまがインターネットを利用するような場合でも、遠隔でフィルタリングソフトの管理や設定ができるなど、数々の便利な機能を備えています。これを機会にぜひ、「i-フィルター 6.0」をご利用ください。

このページの先頭へ