公開日時:2011年03月14日
最終更新日:2011年03月17日
デジタルアーツ株式会社

東北地方太平洋沖地震のお見舞い
および弊社サービス体制に関するお知らせ

このたびの、東北地方太平洋沖地震において被害を受けられた皆様に対し、心よりお見舞いを申し上げます。

今回の地震の影響による、弊社事業・サービス状況につきまして、ご報告と今後についてお知らせ申し上げます。

Web・メールフィルタリングソフト/サービスの提供について
弊社では、災害時においても自社サービスが継続できるよう対策をとっており、現状では通常通りのサービス提供を実施しております。
ただし、電力会社による計画停電の実施が長時間(24時間以上継続的に)行われるなど、今後の状況によりましては、サービスが一時的に中断される可能性もございます。万が一、状況変更が起きた場合は、弊社Webサイトなどでその旨ご連絡させていただきます。
お客様からのお問い合わせ対応について
お客様のお問い合わせにつきましては、交通機関の混乱により出社できるスタッフが限られているため、通常体制を縮小して継続させていただきます。電話がつながりにくいなどの状況が見込まれます。
できるだけ電子メールによるお問い合わせをお願いいたします。
詳細につきましては、下記リンク先をご確認ください。
弊社東北営業所の営業停止について
弊社東北営業所(宮城県仙台市青葉区本町1-1-1)は、当面の間業務を停止させていただきます。復旧時期については改めてお知らせいたします。
各種ご連絡やお問い合わせにつきましては、弊社東京本社までお願いいたします。

連絡先:デジタルアーツ株式会社 東京本社
  • 営業部
    TEL:03-3580-3030
    FAX:03-3580-3031
  • 東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー15階

節電の協力について

弊社では、業務フロアーの使用電気量を最小限にするとともに、在宅勤務が可能な部署につきましてはその対応を実施することにより、少しでも節電に協力できるように努めております。

このページの先頭へ