2011年のトピックス

2011年03月22日
デジタルアーツ株式会社

東北営業所の業務再開、
および弊社の業務体制に関するご案内

このたびの東北地方太平洋沖地震におきまして、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

さて、今回の地震による被害の影響により、業務継続に支障をきたしておりました弊社東北営業所(宮城県仙台市青葉区本町1-1-1)でございますが、社内インフラが復旧したことに伴い、本日(3月22日)より、通常業務を再開いたしましたことをご報告申し上げます。お取引先および関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げますとともに、ご心配、ご支援をいただきました皆様には、心より御礼を申し上げます。

なお、本社における弊社の業務体制につきまして、以下ご報告申し上げます。

Web・メールフィルタリングソフト/サービスの提供について
現在、通常どおりのサービス提供を実施しております。
お客様からのお問い合わせ対応について
お客様、パートナー様からのお問い合わせにつきましては、通常どおりの体制にて対応を行っております。
受注及び出荷に関するご案内
受注受付及び受注処理は、通常どおりの対応を行っております。
配送・納品に関しては、上記受注処理が完了後、順次配送処理を行っておりますが、配送が困難な地域や遅延が想定される地域がございます。予めご了承ください。

今後、電力会社による計画停電の実施が長時間(24時間以上継続的に)行われるなど、状況によりましては、サービス提供体制やサポート体制が変更となる可能性もございます。

万が一、状況変更が起きた場合は、弊社Webサイトなどでその旨ご連絡させていただきます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

このページの先頭へ