2012年のトピックス

2012年01月10日
デジタルアーツ株式会社

デジタルアーツ、「第4回ITmediaエンタープライズソリューションセミナー」にて
セキュリティリスク再点検と最新対策の導入術において講演

デジタルアーツ株式会社は、去る2011年12月6日(火)に富士ソフトアキバプラザ及び、12月9日(金)に第二吉本ビルディングで行われたセミナー「第4回ITmediaエンタープライズソリューションセミナー ビジネスを脅かす危機に備えよ セキュリティリスク再点検と最新対策の導入術」において講演を行いました。

今回の講演では、“国内初!出口対策を実現!悪意ある誘導を遮断する「i-FILTER」Ver.8のご紹介”のタイトルのもと、弊社取締役COOの高橋則行が講演させていただきました。講演では、省庁や民間企業を狙ったサイバー攻撃などによる脅威への対策として、Webフィルタリングソフトとして国内で初めて情報漏えい被害を水際で防止する「出口対策機能」を搭載した「i-FILTER」の新バージョンをご紹介しました。

当日は、約150名が来場し、会場は活況を呈しました。デジタルアーツでは、この講演会によって、デジタルアーツの技術力や、次世代Webフィルタリングソフト「i-FILTER」Ver.8の多様な機能をご理解いただくとともに、情報漏えい対策ソリューションの導入をご検討いただく際に、弊社製品も選択肢の一つとして加えていただけることを願っております。

ご来場の皆様、お忙しい中、弊社セッションにご参加いただき、ありがとうございました。

「i-FILTER」Ver.8の提案資料をこちらからダウンロードができます


講演の模様

このページの先頭へ