2013年のトピックス

2013年07月29日
デジタルアーツ株式会社

「DISわぁるどin山形」への出展

デジタルアーツは、2013年7月17日(水)~18日(木)に山形国際交流プラザ 山形ビッグウイングにて開催された「DISわぁるどin山形」にて、ITビジネスセミナーでの講演とブース出展を行いました。

本セミナーは、ダイワボウ情報システム DISわぁるど事務局が主催となり、「視て!聴いて!触れて!体感!!やまがたIT Summer 2013 ~最新ITテクノロジーが創るビジネスソリューションの世界~」と題して開催され、IT関連企業がセミナーやブース出展を行い、2日間で約1,700名が来場する注目度の高いイベントとなりました。

デジタルアーツは、ITビジネスセミナーにて『メール・セキュリティ対策の決定版「いま必要とされるメール保存と誤送信対策!」送ったファイルを“あと”から消せる!?!』と題し、情報資産の紛失に繋がるメールの誤送信や、ファイルの保護について、デジタルアーツ製品で実現出来る対策をご紹介させていただきました。

また、ネットワーク・セキュリティゾーンに出展したブースでは、「m-FILTER」「FinalCode」を中心に展示を行い、販社様や民間企業様、官公庁、学校関係者や学生の方々など、幅広い層の方にお越しいただき、デジタルアーツの製品についてご紹介いたしました。特に、セミナーでもご紹介した「FinalCode」の製品説明や機能についてのお問い合わせを多くいただき、ファイル暗号化への関心の高さが伺えました。

このイベントによって、山形・東北エリアの方々にもデジタルアーツの提供している情報セキュリティ製品についてご紹介させていただくことができ、大変貴重な機会になったと考えております。

展示ブースの様子 デジタルアーツによる講演の様子
展示ブースの様子 デジタルアーツによる講演の様子

このページの先頭へ