2013年のトピックス

2013年10月21日
デジタルアーツ株式会社

「第16回 関西設計・製造ソリューション展(DMS関西)」への出展

デジタルアーツは、2013年10月2日(水)~4日(金)にインテックス大阪にて開催された、リードエグジビション ジャパン株式会社主催の「第16回 関西設計・製造ソリューション展(DMS関西)」にて、ブース出展を行いました。

本イベントは、CAD、CAE、ERP、生産管理システムなどの製造業向けのITソリューションが一堂に出展する「西日本最大の製造業向けITソリューション展」として毎年開催されており、製造業の設計・開発、製造・生産技術、情報システム部門の方々が数多く来場される専門展です。同時開催のイベントとの合計で、3日間でおよそ40,000名が来場しました。

デジタルアーツは、SCM・ERP・生産管理システムゾーンにて「FinalCode」を中心に展示を行いました。当ブースへも連日多くのお客様にお立ち寄りいただき、製品のデモをご覧に入れ、実際のご利用シーンをイメージしていただきながら、「FinalCode」の機能について詳しいご紹介をいたしました。

このイベントによって、関西エリアの方々にもデジタルアーツの提供している情報セキュリティ製品についてご紹介させていただくことができ、大変貴重な機会になったと考えております。

展示ブースの様子
展示ブースの様子

このページの先頭へ