2014年のトピックス

2014年03月13日
デジタルアーツ株式会社

「Security Days 2014」にて「i-FILTER®」Ver.9を紹介

デジタルアーツは、2014年3月6日(木)~7日(金)の2日間にかけてJPタワーホール&カンファレンスにて開催された、株式会社ナノオプト・メディア主催のイベント「Security Days 2014」にゴールドスポンサーとして出展し、また7日(金)には、当社取締役CTO 兼 研究開発部長 高橋則行によるセッション講演を行いました。

本イベントへは、2日間で、昨年の2月28日(木)~3月1日(金)に開催された「Security Days 2013」を上回る3,333名が来場し、大変な盛況ぶりでした。

デジタルアーツは展示ブースにて、4月より提供を開始する「i-FILTER®」Ver.9についてのデモを行い、実際に導入された際のご利用シーンをイメージしていただけるようご説明しました。7日(金)に行われたセッションでは「これなら簡単、セキュリティを維持しつつ、Web活用をさせるには?!」と題し、「i-FILTER®」Ver.9により従業員が使うクラウドサービスを可視化し、業務効率アップに繋がるWebサービスを活用しながら、リスクを伴うサービスを制御するケーススタディをご紹介しました。いずれも多くのお客様にお越しいただき、当社製品をより具体的に知っていただく貴重な機会になったと考えております。

今後も、企業・官公庁の情報セキュリティにおける問題解決に対し、当社製品で貢献するため、皆様の認識を高められるよう、同様のセミナーや展示会に積極的に参加いたします。

i-FILTER®
https://www.daj.jp/bs/i-filter/
展示ブースの様子 セミナーの様子
展示ブースの様子 セミナーの様子

このページの先頭へ