2014年のトピックス

2014年06月20日
デジタルアーツ株式会社

「NRIセキュア&デジタルアーツ協業記念セミナー」を開催

デジタルアーツは、6月9日(月)に大手町サンケイプラザにて、NRIセキュアテクノロジーズ株式会社と共同で、「NRIセキュア&デジタルアーツ協業記念セミナー」を開催いたしました。

本セミナーは、弊社とNRIセキュアテクノロジーズ株式会社がメールセキュリティ分野における協業体制構築から1周年を記念して開催されたもので、企業の情報システム、および情報セキュリティ部門の方々にご参加いただきました。 両社の代表取締役社長によるご挨拶の後、弊社の海外戦略アドバイザーおよび米国子会社「FinalCode,Inc.」の取締役に就任いたしました元米国大統領サイバーセキュリティ特別補佐官のハワード・A.シュミットが、「世界的なサイバーセキュリティの動向と、日本企業がいま取るべき対策」と題した記念講演を行いました。

また、弊社エンタープライズ・マーケティング部 担当部長 本澤直高が「渡したファイルが“あとから”消せる、世界で初めての魔法のソリューション FinalCodeのご紹介」と題し、製品のデモンストレーションを交えた講演をいたしました。

続いて、NRIセキュアテクノロジーズ株式会社 ソリューション事業本部 本部長 池田泰徳氏にご登壇いただき、「NRIセキュアのソリューション事業のご紹介とデジタルアーツとの協業」と題し、ご講演いただきました。

ご来場の皆様、お忙しい中、本セミナーにご参加いただき、ありがとうございました。

セミナーの様子(1) セミナーの様子(2)
セミナーの様子(3) セミナーの様子(4)
セミナーの様子

このページの先頭へ