2014年のトピックス

2014年07月03日
デジタルアーツ株式会社

「第25回設計・製造ソリューション展」への出展

デジタルアーツは、東京ビッグサイトにて6月25日(水)~27日(金)の3日間開催された、「第25回設計・製造ソリューション展」にてブース出展を行いました。

本イベントは、CAD、CAE、ERP、生産管理システムなどの製造業向けのITソリューションが一堂に出展する専門展として毎年開催されており、製造業の設計・開発、製造・生産技術、情報システム部門の方々が数多く来場し、同時開催のイベントと合計し、3日間でおよそ80,000名が来場しました。

デジタルアーツは、SCM・ERP・生産管理システムゾーンにて「FinalCode」を中心に展示を行いました。設計図面などの機密情報を取り扱う機会の多い製造業の皆様にとって、機密情報が社外に漏洩しても追跡して“あとから”消せるソリューションとして、「FinalCode」が有効であることをプロモーション動画や実演を通じてご紹介いたしました。また、展示ブースにお立ち寄りいただいた皆様には、実際のご利用シーンをイメージしていただきながら、より詳しい「FinalCode」の機能についてご説明いたしました。

ご来場の皆様、お忙しい中、弊社ブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

出展の様子(1) 出展の様子(2)
弊社ブース

このページの先頭へ