2014年のトピックス

2014年07月25日
デジタルアーツ株式会社

「SoftBank World 2014」への出展

デジタルアーツは、2014年7月15日(火)~16日(水)にザ・プリンス パークタワー東京 B2Fで開催された「SoftBank World 2014」にて、ブース出展と講演を行いました。

今回で3回目の開催となる「SoftBank World 2014」は、ソフトバンクテレコム株式会社、ソフトバンク コマース&サービス株式会社、ソフトバンクモバイル株式会社が主催となり、モバイル・インターネットとクラウドの活用による革新的なビジネススタイルを紹介するイベントです。本イベントは各企業のブース出展に加え、ソフトバンクの孫正義代表取締役社長をはじめ各業界のトップが講演されたことで、大きな注目を集め、2日間合計で前年対比144%となる約18,000名が来場しました。

デジタルアーツは、会場内のICTコーナーでのブース出展と、オープンセミナーにて講演をいたしました。自社ブースでは「i-FILTER」と「FinalCode」を中心とした自社製品を展示し、ブースに立ち寄っていただいた販社様やエンドユーザー様に製品をご紹介いたしました。

また、イベントの来場者が自由に参加できるオープンセミナーでは「渡したファイルがあとから消せる、これが究極のファイルセキュリティ」と題して、昨今問題視されている間接情報漏洩について、「FinalCode」による対策方法を、デモを交えて紹介いたしました。

ご来場の皆様、お忙しい中、弊社ブースとセミナーにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

オープンセミナーの様子 弊社ブースの様子
オープンセミナーの様子 弊社ブースの様子

このページの先頭へ