2014年のトピックス

2014年12月04日
デジタルアーツ株式会社

「Factory 2014 Future Technologies」への出展

デジタルアーツは、2014年11月26日(水)に目黒雅叙園にて開催された、「Factory 2014 Future Technologies」にてブース出展と講演を行いました。

「Factory 2014 Future Technologies」は、世界規模で進む製造業の革新をテーマにし、ICT(情報通信技術)を駆使した新しいプラットフォームを構築する動きが世界各国で加速する今、新しい時代を見据えた最新の技術やソリューションを紹介するフォーラムです。

デジタルアーツは、弊社営業部 担当部長 落合 康裕が「ものづくりのグローバル・バリューチェーンを守る技術情報漏洩対策とは」と題して、ものづくりのグローバル・バリューチェーン化が加速する中、海外生産拠点や協力会社から、技術情報が洩れてしまう「間接情報漏洩(2次漏洩)」への対策として、「FinalCode」が有効であることをご紹介いたしました。

また、会場内の展示ブースにお立ち寄りいただいた皆様には、実際のご利用シーンをイメージしていただきながら、より詳しい「FinalCode」の機能についてご説明いたしました。

ご来場の皆様、お忙しい中、ありがとうございました。

弊社セミナーの様子
弊社セミナーの様子

このページの先頭へ