2015年07月24日
デジタルアーツ株式会社

「第26回 設計・製造ソリューション展」に出展

デジタルアーツは、東京ビッグサイトにて6月24日(水)~26日(金)の3日間開催された、「第26回 設計・製造ソリューション展」に出展し、製造業向けのセキュリティ製品を展示いたしました。

本イベントは、CAD、CAE、ERP、生産管理システムなどの製造業向けのITソリューションが一堂に出展する専門展として毎年開催されており、製造業の設計・開発、製造・生産技術、情報システム部門の方々が数多く来場し、同時開催のイベントと合計し、3日間でおよそ80,000名が来場しました。

デジタルアーツは、CAD & PLM/PDMゾーンにて「FinalCode」を中心に展示を行いました。設計図面などの機密情報を取り扱う機会の多い製造業の皆様にとって、CADデータの機密情報が社外に漏洩しても 、「FinalCode」で暗号化をしていれば“あとから”追跡して、漏洩したデータを消すことができる有効なソリューションであることをご説明いたしました。

ご来場の皆様、お忙しい中、弊社ブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

弊社ブースの様子(1) 弊社ブースの様子(2)
弊社ブース

このページの先頭へ