2016年01月05日
デジタルアーツ株式会社

企業向けセキュリティ「オンラインセミナー」を開催

デジタルアーツは、インターネット接続環境があれば、どなたでもご参加いただける企業向けセキュリティ「オンラインセミナー」を2015年12月より開始いたしました。

デジタルアーツはこれまで、首都圏や各地方主要都市でのセミナーを実施してまいりましたが、遠方のために参加できない方や、移動時間を含めて時間を作るのが難しいという方からのご要望があり、このたびオンラインセミナーを実施することにいたしました。

これまでに計3回実施し、2015年12月9日(水)と12月22日(火)は「従来型の漏洩防止策とは異なる発想のソリューション「FinalCode」Ver.5のご紹介」と題して、2016年1月11日(月)に提供を開始する「FinalCode」Ver.5の新機能についてご説明いたしました。

2015年12月10日(木)は「「i-FILTER」Ver.7をご利用のお客様必見!「i-FILTER」バージョンアップセミナー~今までと何が違うの?にお答えします!~」と題して、2016年3月31日(木)にサポート期間が終了する「i-FILTER」Ver.7から最新バージョンVer.9.3へのバージョンアップ方法とその機能についてご説明いたしました。

オンラインセミナーは今後も継続して開催してまいります。
今後のスケジュール、参加のお申し込みについては下記のページをご確認ください。
https://sec2.daj.co.jp/bs/seminar/online/

オンラインセミナーの様子(1) オンラインセミナーの様子(2)
オンラインセミナーの様子

このページの先頭へ