2016年のトピックス

2016年11月15日
デジタルアーツ株式会社

日本発のサイバーセキュリティの国際会議「CODE BLUE」に協賛

デジタルアーツは、10月20日(木)、21日(金)にベルサール新宿グランドにて開催されたサイバーセキュリティに特化した日本発の国際会議「CODE BLUE」に協賛し、ブース出展をいたしました。

「CODE BLUE」は、世界トップクラスの情報セキュリティ専門家による最先端の講演と、セキュリティ研究者や開発者の国や言語の垣根を越えた情報交換・交流の機会を提供する国際会議です。

デジタルアーツは、プラチナスポンサーとして協賛し、当日は会場ロビーにブース出展して、標的型攻撃対策として「i-FILTER」と「FireEye」の連携や、万が一、機密情報が窃取された場合にも、リモートでファイルを削除することができるファイル暗号化・追跡ソリューションの「FinalCode」等、情報漏洩防止対策について説明いたしました。また、会場のネットワークに「i-FILTER」を提供いたしました。

ご来場の皆様、お忙しい中、ありがとうございました。

「CODE BLUE」公式サイト
http://codeblue.jp/2016/
弊社ブースの様子 2016年スポンサー企業一覧
弊社ブースの様子 2016年スポンサー企業一覧