2018年のトピックス

2018年06月29日
デジタルアーツ株式会社

JR田町駅の看板広告をリニューアル、「DigitalArts@Cloud」をPR

デジタルアーツは、6月19日からJR山手線・JR京浜東北線の田町駅と浜松町駅間の路線脇にある看板広告をリニューアルし、5月9日にリリースした「DigitalArts@Cloud」のPRを開始いたしました。

標的型攻撃など外部からの攻撃への対策機能を大幅に強化した「i-FILTER」Ver.10と「m-FILTER」Ver.5の提供を昨年9月19日に開始し、すでに多くのお客様にご導入いただいております。両製品を連携してご利用になると、Webもメールも意識せず、全てを安全に閲覧できる世界が実現することから、「セキュリティ対策を終わらせるセキュリティ。」をキャッチコピーにプロモーションを展開しております。

今回のリニューアルでは、「i-FILTER」Ver.10と「m-FILTER」Ver.5の機能をそのままに、クラウドでのご利用を可能とした「DigitalArts@Cloud」の新しいロゴと、これまでのコンセプトを融合させた新たな看板広告を掲載いたしました。

同路線をご利用の際は、ぜひご注目ください。

JR田町駅の看板広告をリニューアル JR田町駅の看板広告をリニューアル
JR田町駅の看板広告をリニューアル
「JR田町駅の看板広告」

このページの先頭へ