2020年05月15日
デジタルアーツ株式会社

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う更新お手続き猶予について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大の影響に伴い、弊社製品の更新お手続きが困難であるお客様に対して、お手続きを一定期間猶予する措置を取らせていただきます。

下記内容をご確認いただき、対象となるお客様におかれましてはご連絡の程お願い申し上げます。

対象

法人向け製品をご利用で、新型コロナウイルス感染症の影響により、
  製品契約期間終了日までに更新お手続きが困難であるお客様

実施概要

■ 更新お手続きの猶予

製品契約期間終了後も、一定期間製品をご利用いただくことが可能です。
猶予期間については個別にご対応させていただきます。

申請先

弊社製品販売代理店宛にご連絡ください。
※ご不明な点等ございましたら、以下担当窓口までメールにてご相談ください。
E-mail:sales-info@daj.co.jp

※現在、在宅勤務を実施しておりますため、お電話によるお問い合わせへのご対応は休止させていただいております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。