2010年のトピックス

2010年08月17日
デジタルアーツ株式会社

AzbyClub会員限定サイトが期間限定で一般公開
「i-フィルター® 5.0」ダウンロード版をキャンペーン価格で提供

デジタルアーツでは、9月21日(火)までの期間、富士通株式会社が運営する「WEB MARTダウンロードコーナー」において、「i-フィルター 5.0」のダウンロード版をキャンペーン価格3,360円(税込み)と、通常価格より840円お安く提供します。

本ダウンロードコーナーは本来AzbyClub会員限定サイトですが、期間中は会員以外の方も会員価格でのお買い物が可能となります。

夏休みも終盤を迎えるなか、自由研究の材料探しや、興味のあることについて調べ物をするなど、子どもたちが自宅でインターネットを使う機会の増加が見込まれます。しかし、興味のあることを調べようとしているだけなのに、意図しないところで急にグロテスクな画像に遭遇したり、詐欺的なサイトへつながってしまうこともあるのが現状です。

「i-フィルター 5.0」は、インストールをしてかんたんな設定をするだけで、「見たくない」「見せたくない」情報を、保護者の方に代わってブロックします。
また、勝手な買い物や、掲示板への書き込みも阻止します。

お子さまがインターネットを安全に、安心してご利用いただけるよう、インターネット上の悪質な情報からお子さまを守る「i-フィルター 5.0」ダウンロード版をこの機会にぜひお試しください。

このページの先頭へ