2010年のトピックス

2010年09月01日
デジタルアーツ株式会社

2010年11月30日(火)まで、
シャープの液晶テレビAQUOSご利用者向け「i-フィルター®」
新規お申し込みキャンペーンを実施します

デジタルアーツでは、本日より2010年11月30日(火)までの期間、“AQUOSでも「i-フィルター」で安心安全インターネット キャンペーン”を実施します。このキャンペーンは、シャープの液晶テレビAQUOSをご利用いただいている皆様の中で、テレビ向けフィルタリングサービス「i-フィルター for TV2」を期間中に新規お申し込みいただいた方の中から抽選で10名の方に、QUOカード1,000円分をプレゼントする、というものです。

インターネットは、自宅にいながらにして幅広く情報を得ることができる半面、検索をすることで意図せずに性的表現を含むサイトや暴力的なサイト、出会い系サイトなど、子どもに見せたり、家族で見るのにはふさわしくないサイトにたどりつくことがあります。

「i-フィルター for TV2」は、「アダルト」「グロテスク」「ギャンブル」などといった67種類のカテゴリから、「見たくない」「見せたくない」カテゴリを選択することで、利用状況や利用者に合った細かいフィルタリング強度設定を可能にし、安全・安心なインターネット環境を提供します。ご利用料金は月額315円(税込)です。サービスの詳細につきましては、下記リンク先をご確認ください。

このページの先頭へ