2010年のトピックス

2010年10月08日
デジタルアーツ株式会社

「i-フィルター® 5.0」ダウンロード版を
優待価格で買えるキャンペーンを実施します

デジタルアーツでは、10月28日(木)までの期間、楽天株式会社が運営する「楽天ダウンロード」と、NECビッグローブ株式会社が運営する「SOFTPLAZA(ソフトプラザ)」をご利用のお客様を対象に、「i-フィルター 5.0」のダウンロード版を優待価格となる3,360円(税込み)で提供します。これは、前回実施したキャンペーンが好評だったことから、再度実施するものです。本キャンペーンにより、通常価格に比べて20%お安い価格で「i-フィルター 5.0」をご購入いただけます。

インターネットは便利なツールですが、意図しなくても同時に有害な情報に誘導されてしまうなど、その利用にはリスクが伴います。とくに、判断力が育っていないお子様が利用する際には、保護者の方がつねに気にかけてあげる必要があります。

「i-フィルター 5.0」は、かんたんな設定をするだけで、「見たくない」「見せたくない」情報を保護者の方に代わって判断し、ブロックします。また、ショッピングサイトで勝手に買い物をしたり、他人を中傷する可能性がある掲示板への書き込みも阻止することができます。

お子さまがインターネットを安全に、安心してご利用いただけるよう、インターネット上の悪質な情報からお子さまを守る「i-フィルター 5.0」をこの機会にぜひお試しください。

このページの先頭へ