2010年のトピックス

2010年10月20日
デジタルアーツ株式会社

「Security Solution & ERM 2010」
弊社ブース・セミナーご来場御礼

デジタルアーツは、さる2010年10月18日(月)~20日(水)に東京ビッグサイトで開催された日経BP社主催の展示会「Security Solution & ERM 2010」に出展しました。

デジタルアーツでは、会場内のブースにおいて、弊社Webフィルタリングソフト「i-FILTER」と電子メールフィルタリングソフト「m-FILTER」のデモ機を設置するとともに、本年末に発売予定のセキュア・プロキシ・アプライアンス「DigitalArts Secure Proxy Appliance」を、初めて皆様にご紹介しました。また、ブースではミニセミナーを随時実施し、各製品や、弊社ソリューションをご提供させていただいているサービスに対する理解を深めていただくことができました。

出展ブースでのミニセミナー盛況の様子
出展ブースでのミニセミナー盛況の様子

にぎわう展示ブースの様子
にぎわう展示ブースの様子

最終日には、会場内の特設セミナー会場において、ITPro主催のセミナーを実施しました。「Twitter経由等、最新の情報漏洩事例とその対策」というタイトルのもと、弊社取締役COO高橋 則行が担当をした本セッションでは、ミニブログなどのツールが企業活動に及ぼす影響と、利便性を保ったまま情報漏洩対策を行うためのさまざまな手法のひとつとして、「i-FILTER」Ver.7.5をはじめとした弊社製品群をご紹介させていただきました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

取締役COOの高橋 則行によるセッションの模様
取締役COOの高橋 則行によるセッションの模様

このページの先頭へ