2010年のトピックス

2010年10月29日
デジタルアーツ株式会社

「個人のお客様」向けWebサイトを大幅リニューアルしました

デジタルアーツでは、このたび、個人のお客様に向けたWebサイトを大幅にリニューアルし、公開いたしました。今回リニューアルしたWebサイトの最大のポイントは、プロモーション動画「フィルタリングのススメ」の公開です。

これは、とくにお子様のインターネット閲覧時に、なぜフィルタリングソフトが必要となるのかについて、よりよく理解していただくために制作しました。インターネット閲覧時の安全確保の重要性がよりご理解いただきやすいよう、ドラマ仕立てになっています。

また、「i-フィルター」シリーズの機能をフルに活用していただくために、インストール方法や機能の詳細を説明する「i-フィルター お助け動画」には、新たに新製品「i-フィルター 6.0」の説明動画を11月12日(金)に追加します。

その他工夫した点としては、デザインをシンプルにし、項目を少なくすることで、どこに何の情報があるのかがすぐわかるように設計しました。

デジタルアーツでは、今回の個人のお客様向けサイトリニューアルにより、すでに「i-フィルター」シリーズをご利用の皆様の利便性が高まることを期待しています。また、まだフィルタリングについての理解が浅い方が、子どものインターネット利用に少しでも関心を持っていただけることを願っています。

生まれ変わった個人のお客様向けWebサイトをぜひご覧ください。

このページの先頭へ