2010年11月12日
デジタルアーツ株式会社

デジタルアーツ代表取締役社長 道具 登志夫、講演を実施

2010年11月11日~12日にかけて沖縄県浦添市で開催された、IT関連起業の講演会や製品展示を行う「コンピュータ沖縄 ITフェア 2010」において、11月11日(木)、弊社代表取締役社長の道具が特別講演を行いました。

「企業が直面する情報漏えい事件の恐怖」と題したこの講演会では、インターネットやメール利用にまつわるリスクについて実際の事例に基づいて説明を行うとともに、こうしたリスクを回避するためのソリューションとして、「i-FILTER」「m-FILTER」「FinalCode」といったデジタルアーツの製品群を紹介しました。

会場には約120名もの方々が来場し、熱心に耳を傾けるなど、IT技術全般に対する県内の関心の高まりを感じさせるものでした。また、講演会終了後には、同時設置していた弊社展示ブースにも、多くの皆様にご来場いただきました。

デジタルアーツでは、こうした講演会をきっかけに、セキュリティ対策に対する関心が少しでも高まっていくことを願っています。

代表取締役社長の道具 登志夫による講演の模様
代表取締役社長の道具 登志夫による講演の模様

このページの先頭へ