2010年11月16日
デジタルアーツ株式会社

デジタルアーツ、
「IT Leadersセミナー」において、講演を実施

デジタルアーツは、さる11月12日(金)に実施された、「IT Leaders(株式会社インプレスビジネスメディア)」主催セミナー「社外からのWeb脅威と社内に潜む脅威への最新セキュリティ対策」において、講演を行いました。

このセミナーは、情報システム部門の担当者や事業部門の責任者に対して実施されたもので、Web攻撃などのインターネット上の脅威や、ITガバナンスの視点でのセキュリティ、最新トレンドや先端事例などが各社の講演やQ&Aセッションを通じて紹介されました。

セミナーでは、弊社取締役COOの高橋則行が「ITガバナンスの構築に有効なWebセキュリティ」と題して、経営戦略に求められるITガバナンスの重要性と、Webを経由した脅威と情報漏洩対策に有効なフィルタリング技術について最新事例を交えながらご紹介しました。場内は100名を超える方にご参加いただきました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

デジタルアーツでは、Webセキュリティの重要性を多くの皆様にご理解いただくとともに、ITガバナンスを構築する上で有効となるWebフィルタリングソフト「i-FILTER」の機能をご理解いただくべく、活動していきます。

弊社取締役COOの高橋則行による講演の模様
弊社取締役COOの高橋則行による講演の模様

このページの先頭へ