2015年08月12日
デジタルアーツ株式会社

「SoftBank World 2015」への出展

デジタルアーツは、7月30日(木)~31日(金)にザ・プリンス パークタワー東京で開催された「SoftBank World 2015」にて、ブース出展とセミナーを行いました。

今回で4回目の開催となる「SoftBank World 2015」は、ソフトバンク株式会社、ソフトバンク コマース&サービス株式会社が主催となり、モバイル・インターネットとクラウドの活用による革新的なビジネススタイルを紹介するイベントです。本イベントは各企業のブース出展に加え、ソフトバンクの孫正義代表取締役社長をはじめ各業界のトップが講演されました。

デジタルアーツは、会場内のモバイルソリューションコーナーでのブース出展と、オープンセミナーにて講演をいたしました。自社ブースでは「i-FILTER ブラウザー&クラウド」を中心とした自社製品を展示し、ブースに立ち寄っていただいた販社様やエンドユーザー様に製品をご紹介いたしました。

また、イベントの来場者が自由に参加できるオープンセミナーでは「情報漏洩対策に有効な『FinalCode』とは?」と題して、従業員のファイル持ち出しによる情報漏洩について、「FinalCode」による対策方法をを紹介いたしました。

ご来場の皆様、お忙しい中、弊社ブースとセミナーにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

オープンセミナーの様子 弊社ブースの様子
オープンセミナーの様子 弊社ブースの様子

このページの先頭へ